VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

LINEオープンチャットとは、全国のLINEユーザーと趣味の話や情報交換ができる無料のチャットサービスです。
新しくニックネームを作成して参加するので、プライバシーも守られます。
参加方法
VoiceOverコミュニティのLINEオープンチャットは、次の手順で参加できます。
最後のリンクからオープンチャットに参加してみましょう

LINEオープンチャット参加手順

1.
このページにある今すぐオープンチャットに参加のリンクをダブルタップ。
2.
画面中央を横スワイプ、ラインで開く、と読み上げたら、ダブルタップします。
3.
画面中央を横スワイプ、開く、と読み上げたら、ダブルタップします。
4.
画面中央をしばらく右にスワイプ、新しいプロフィールで参加、と読み上げたら、ダブルタップします。
5.
画面中央をしばらく右スワイプ、同意、と読み上げたら、ダブルタップします。
6.
オープンチャットで使用したいニックネームを入力します。
7.
画面右上の、参加、と読み上げるボタンをダブルタップします。

今すぐオープンチャットに参加

参考:LINEみんなの使い方ガイド