VoiceOverの困りごとはここで検索! スマートアクセシビリティに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

サファリアプリを開くと、プライベートブラウズモードになります。そのため、ウェブサイトによっては毎回ログインをしなければいけなくて面倒です。このプライベートブラウズモードを終了したり、使わないようにできますか?

Safariのプライベートブラウズは、記録を残さないモードです。
Safari は、どんなページを見たか、何を検索したか、何を入力したかを覚えません。
また、自分のことを知ろうとする追跡者から、情報を守ります。
Safariでは、画面の右下の方にある「タブボタン」から、一般的なブラウズとプライベートブラウズを切り替えます。

Safariアプリの プライベートブラウズと、通常のブラウズを切り替える方法。

1.
Safariを開く。
2.
画面右下のほうにあるツールバーから「タブ」をダブルタップ。
3.
タブグループの中から、ブラウズモードを選んでダブルタップ。
「プライベート、タブグループ 1 of 2」は、プライバシーを守るモード。

「スタートページ、タブグループ 2 of 2」
または、
「何個のタブ、タブグループ 2 of 2」は一般的なブラウズモード。

アドバイス。
一般的なブラウズは、プライベートタブグループから右へ1回スワイプしたところにあります。