VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

LINEアプリの設定画面のスクロールについて質問です。VoiceOverをオンにすると、LINEアプリの設定画面がシンプルになってしまいます。トークのバックアップやアカウント引き継ぎスタンプや友達の設定、着信音の設定など、右スワイプを繰り返しても見つかりません。VoiceOverをオフにしてから、ページをスクロールするとそれらの設定項目を表示できます。

VoiceOverカーソルは、右スワイプを繰り返すと、次の項目、それから次の行へとスクロールしていきます。
ところが、iPhoneの種類によっては、次の行にスクロールしないことがあるようです。
そのときは、3本指で縦にスワイプしてページをスクロール。
それから、画面に触ったり、横スワイプするとよいでしょう。
今回のLINEアプリの設定ページも、3本指で上方向にスワイプしてスクロールできます。
ページの最後の方にあるヘルプなども確認できるでしょう。