VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

電話についての質問です。何かアプリを開いてる時に、着信すると誰からかかってきたのか確認できないことがあります。画面は開いてるアプリになってるようです。マジックタップは使えるので応答はできます。着信に出る前に、相手の名前を確認する方法はありませんか?

アプリを開いているときに着信すると画面の上の方に通知メッセージが表示されます。
これは、バナー通知といいます。
バナー通知を選べば、誰から着信が来たのかを確認できます。
また、、iPhoneの画面全体に着信画面を表示するように変更できます。
どちらの通知も、マジックタップで通話できます。

電話着信時に着信画面をどのように表示するかを選ぶ。
1.
設定アプリを開く。
2.
電話を開く。
3.
「着信 バナー」または「電話 フルスクリーン」を開く。
4.
着信時に着信画面をどのように表示するかを選ぶ。
「バナー」は、画面の上の方に小さく着信画面を表示する。
「フルスクリーン」は、画面全体に着信画面を表示する。