VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

アプリのアップデートについての質問です。アプリのアップデートは、Apple Storeからやるのでしょうか?アップルストアからだと確認できなかったのですが。

インストールしているアプリのアップデートは、App Storeアプリのマイアカウントから確認します。
ホーム画面のApp Store亜プリを3回タップして、アップデートをダブルタップすると、マイアカウントページを素早く開くことができます。
マイアカウントページは、下に引っ張って内容を更新できます。
すべてをアップデートボタンが見当たらないときや、アプリの名前の次の項目が開くボタンのときは、最新版がインストールされています。

アプリのアップデートを確認する方法
1.
ホーム画面のApp Storeアプリを3回タップ。
2.
アップデートをダブルタップ。
3.
ページを更新するために、画面の真ん中あたりにタッチしてから3本指下スワイプ。
4.
すべてをアップデート、またはアプリのアップデートボタンをダブルタップ。
手順は以上です。