VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

Clubhouseについての質問です。以前、メンバー追加したクラブを退会したいんですけど、クラブが見つかりません。 通知が来たときに、クラブの中に入ってフォロー解除をしようと思いましたが、うまくいきません。 どうしたらいいでしょうか?

クラブハウスのクラブは、最近ハウスに移行されました。
そのため、手続きはハウスから退会するということになります。
手順は次の通りです。

1.クラブハウスアプリを開く。
2.画面下部のHousesをダブルタップ。
3.退会したいものを選んでダブルタップ。
4.buttonellipsis,をダブルタップ。
5.✌️leave the houseをダブルタップ。
6.確認メッセージが出るので、退会するためにleaveをダブルタップ。