VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

着信音の検索についての質問です。iTunesアプリを開くと、着信音タブがあり、ここでほしいものを探しましたが見つけられませんでした。着信音タブには検索できる場所がありません。タブに検索はありますが着信音や通知オンは検索して購入できますか?

着信音/通知音は、検索して購入できます。
検索タブでキーワードに続けて着信音などと付け加えると良いでしょう。

■iTunesアプリで着信音/通知音を検索する方法
1.iTunesアプリを開く。
2.探すタブをダブルタップ。
3.検索フィールドに、探しているもののキーワードに続けて着信音、または通知音、効果音を付け加えて検索する。
4.検索結果から、音を確認するためにプレビューを選んでダブルタップ。
5.欲しいものが見つかったら、金額項目を選んでダブルタップ。
6.iPhoneの着信に使うか通知に使うかを選んでダブルタップ。
7.購入画面に進んだら、Face ID、Touch IDで購入を完了する。