VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

App Storeで、らくらじアプリのアップデートを確認したのですが、未だ不具合でラジオを聴くことができません。iOS16.4で、iPhone 14です。アドバイスお願いします。

どうやらアプリが最新版ではなさそうです。
App Storeでアップデートを確認するときは、内容を更新すると最新版を手に入れることができます。
また、App Storeでアプリを検索してもアップデートを確認できます。

■App Storeでアプリのアップデートを確認する方法 1.ホーム画面のApp Storeアプリを選んで3回タップ。
2.コンテキストメニューからアップデートをダブルタップ。
3.アップデート内容を更新するために、画面の中心あたりにタッチしてから3本指で下スワイプ。
4.すべてのアプリにアップデートを適用するには、もうすぐ行われる自動アップデート見出しにあるすべてをアップデートボタンをダブルタップ。
5.個別にアップデートを適用するには、アプリの名前の次の項目にあるアップデートボタンをダブルタップ。

■App Storeで検索してアプリのアップデートを適用する方法 1.ホーム画面のApp Storeアプリを選んで3回タップ。
2.コンテキストメニューから検索をダブルタップ。
3.アプリ名を入力して検索ボタンをダブルタップ。
4.アプリの詳細ページを開くために、検索結果から目的のアプリを選んでダブルタップ。
5.共有ボタンの左にあるボタンを確認する。
開くなら最新版がインストールされている。
アップデートなら最新版ではない。
6.最新版にするために、アップデートボタンをダブルタップ。