VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

LINEアプリの使い方についての質問です。LINEのトークで、最も古いトークを表示するにはどうすればいいですか?スクロールしてますが、なかなか表示されません。

LINEの過去のトークを素早く表示するには、トークるーむにある検索からカレンダーを表示して日付をダブルタップするとよさそうです。
手順は次のとおりです。
まずLINEアプリをりらいて、トークタブをダブルタップ。
トークルームの一覧から、ルームを選んでダブルタップ。
これでトークルームが開きます。
次にカレンダーを表示するために、トークを検索をダブルタップ。
検索フィールドが開いたら左に1回スワイプ。
カレンダーと聞こえたらダブルタップ。
これで、画面の下の方にカレンダーが表示されます。
カレンダーの位置を指で確認したら、そこから右の方にある垂直スクロールバーを0パーセントになるまで上スワイプ。
それから、カレンダーにカーソルを移動し、トークが開始された日付を探しダブルタップ。
これでその日付のトークが表示できます!
ここのルームだと一番古いものは2021年6月27日でした。それ以前の日付は無効と読み上げます。