VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

ダウンロードファイルの削除についての質問です。楽ラジアプリの録音ファイルの削除方法がわかりません。どうすればファイルを削除できますか?

楽ラジアプリでダウンロードした録音ファイルは2つの場所で削除できます。
■楽ラジアプリの録音ファイルを削除する方法。
1.楽ラジアプリを開く。
2.ライブラリタブをダブルタップ。
3.削除したい番組タイトルを選び、3本指で左スワイプ。
4. タイトルの右に、「iCloud」と「削除」が出てくるので、「削除」を選んでダブルタップ。
5.確認メッセージが出るので「削除」でダブルタップ。
■ファイルアプリから楽ラジの録音ファイルを削除する方法。
1.ファイルアプリを開く。
2.ブラウズタブをダブルタップ。
最初のページを開くためにもう一度ブラウズタブをダブルタップ。
3.このiPhone内ボタンを選びダブルタップ。
4。らくらじ2フォルダを選びダブルタップ。
5.ライブラリフォルダを選びダブルタップ。
6.削除したいファイルを選ぶ。
7.縦スワイプを繰り返し、削除と聞こえたらダブルタップ。