VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

WEBサイトのiCloudページの質問です。 iCloudのページからカレンダーを開いて予定を確認したいのですがどうやればいいですか??

WebサイトのiCloudは、Safari以外のブラウザアプリでは開かないことがあります。 そのため、iCloudのページでカレンダーを確認したいときはSafariを使いましょう。 手順は次のとおりです。
まず、ホーム画面にあるSafariを開く。
次に、iCloudを検索するために、画面の下か上にあるアドレスバーを探してダブルタップ。
それから、iCloud、と入力してキーボードの検索ボタンをダブルタップ。
これでiCloudのウェウサいとが開きます。 次はサインインです。
まず、ページ内にあるサインインのリンクを探しダブルタップ。
次に、自分のApple IDが表示されるので確認する。
正しければ、Face IDかTouch ID、またはキーボードでパスワードを入力して認証しましょう。
認証後は、iCloudのページが表示されます。カレンダーのところまで横スワイプしていき予定を確認してみましょう。