VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

時報君アプリをご愛用の方にお尋ねします。毎時丁度に「あみ」の声で時報をならしたいと思います。・時報のオンオフ切り替えをオン・時刻設定を毎少時・時報の種類で「あみ」を選択と操作しましたが時報がなりません。iosは最新です。どこかのメーリングリストで 通知の部分の設定にこつがあるようなお話を聞いた気もします。

iPhoneの設定、通知、時報君に進み、ロック画面に表示とバナーに表示、それぞれダブルタップして選択中を解除してください。
通知センターに表示は洗濯中のままです。
その後、時報くんアプリを開き、画面の中にある閉じると読み上げるボタンをダブルタップ。
続いて、最後の項目にある、時報をオンに切り替えればokです。
時報が鳴らない場合、マナーモードになっているかどうかスイッチも確認ください。
同時におやすみモードになっていても時報は鳴りません。
時報くんの開発者によると、どうしてもならない時は、アプリを削除してダウンロードし直してね、との事でした。