ワイヤレスキーボードの左右キーが、テキストの移動ではなく項目移動になってしまいます。
iOS 26のバグにより、テキストフィールドを開いても「クイックナビ」が自動でオフにならない現象が起きています。
読み上げがオフと言っていても実際はオンのままなので、手動で切り替え操作を行ってください。
- メモ帳などのテキストフィールドを開く
- 右向き矢印キーと左向き矢印キーを同時に押してクイックナビをオフに切り替える
iOS 26のバグにより、テキストフィールドを開いても「クイックナビ」が自動でオフにならない現象が起きています。
読み上げがオフと言っていても実際はオンのままなので、手動で切り替え操作を行ってください。