VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

ローター項目の役割の質問です。VoiceOverローターには、文字やコンテナなどがありますが、それぞれどのような役割がありますか

ローター項目とその機能について紹介します。それぞれ、ローターを項目名にしてから、縦にスワイプして使います。

文字は、1文字ずつ読み上げます。

単語は、1単語ずつ読み上げます。

行は、1行ずつ読み上げます。

テキスト選択は、テキスト選択の単位を選びます。

読み上げ速度は、VoiceOverの読み上げ速度を調整します。

音量は、VoiceOverの声の音量を調整します。

オーディオダッキングは、オーディオダッキングのオンとオフを切り替えます。

句読点は、VoiceOverが読み上げる句読点と記号のグループを選びます。

サウンドは、VoiceOver操作の効果音のオンとオフを切り替えます。

ヒントは、VoiceOver操作のサポート情報の読み上げのオンとオフを切り替えます。

言語は、VoiceOverの読み上げ言語を切り替えます。

アクティビティは、あらかじめ登録した一連のVoiceOver設定プリセットを切り替えます。

手書きは、文字入力のキーボード入力モードと手書き入力モードを切り替えます。

画面認識は、VoiceOver認識の画面認識のオンとオフを切り替えます。

コンテナは、VoiceOverカーソルがコンテナごとに移動します。

リンクは、VoiceOverカーソルがリンクごとに移動します。

フォームコントロールは、VoiceOverカーソルがボタンやリンク、テキストフィールドなどのフォーム要素ごとに移動します。

表は、VoiceOverカーソルが表ごとに移動します。

リストは、VoiceOverカーソルがリストごとに移動します。

ランドマークは、VoiceOverカーソルがランドマークごとに移動します。

記事は、VoiceOverカーソルが記事ごとに移動します。

訪問済みリンクは、VoiceOverカーソルが訪問済みリンクごとに移動します。

未訪問リンクは、VoiceOverカーソルが未訪問リンクごとに移動します。

ボタンは、VoiceOverカーソルがボタンごとに移動します。

テキストフィールドは、VoiceOverカーソルがテキストフィールドごとに移動します。

検索フィールドは、VoiceOverカーソルが検索フィールドごとに移動します。

画像は、VoiceOverカーソルが画像ごとに移動します。

静的テキストは、VoiceOverカーソルが静的なテキストごとに移動します。

拡大または縮小は、Webページなどの表示倍率を変えます。

同じ項目は、VoiceOverカーソルがフォーカスした要素と同じ要素ごとに移動します。

縦方向のナビゲーションは、VoiceOverカーソルが縦方向に移動します。

見出しは、VoiceOverカーソルが見出しごとに移動します。

入力モードは、文字入力の入力モードを切り替えます。

なぞり入力は、文字入力時のなぞり入力のオンとオフを切り替えます。

画像を説明は、VoiceOver認識の画像を説明のオンとオフを切り替えます。

ダイレクトタッチは、ダイレクトタッチ領域でのVoiceOver操作のオンとオフを切り替えます。