VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

zoomミーティングの表示名についての質問です。ズームに参加したときに、ホスト側に私の名前がiPhoneと表示されたみたいです このiPhoneと表示されているのを、自分の名前に変更するにはどこから設定したら良いのでしょうか?またこの変更作業は、ズームに参加している時でないといけないのでしょうか?ちなみに、ズームにはサインインしていません。

zoomは、いつでも名前の変更ができます。

zoomにサインインしていない場合は、iPhoneの名前が表示されます。
iPhoneの名前は、設定アプリから編集します。
このiPhoneの名前は、AirDropなどでも表示されます。

iPhoneの名前を変更する方法

1.設定アプリを開く。

2.一般、情報、名前を開く。

3.名前を編集して、情報戻るボタンをダブルタップ。
これで、iPhoneの名前が変更できます。
zoomミーティングに参加すると、この名前が表示されます。

zoomミーティング参加中に名前を変更するときは次の手順でおこないます。

1.ズームミーティング画面で、参加者ボタンをダブルタップ。

2.一番上に表示されている自分の名前をダブルタップ。

3.名前の変更を行う。"