VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

アプリアイコンの移動についての質問です。アプリの移動をしていたら、YouTubeがホーム画面から消えてしまいました。アップライブラリーの中にはあるのですが、 戻し方がわかりません。

Appライブラリからホーム画面にアプリを移動するときは、編集メニューからドラッグを選んでホーム画面にドロップします。

■Appライブラリからアプリをホーム画面に追加する方法
1.Appライブラリを表示するために、ホーム画面で3本指左スワイプを繰り返す。
2.Appライブラリが表示されたら、ホーム画面に追加したいアプリを選ぶ。
3.ローターをアクションにする。
4.縦スワイプして編集をダブルタップ。
5.縦スワイプして⭕️⭕️をドラッグをダブルタップ。
6.ホーム画面の追加したいページを開くために3本指横スワイプ。
7.アプリを追加したい場所を選び、縦スワイプして⭕️⭕️をドロップをダブルタップ。
これで、ホーム画面にアイコンを追加できます。