VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

VoiceOverの音声が片方のスピーカーからしかでないことについての質問です。Amazonミュージックを開くと、VoiceOverの音声が受話口からしか出なくなります。 改善策はありますか?

アプリのバグなのか使用なのかは不明ですが、どのiPhoneでもアレクサを許可していると同じようになるようです
。ホーム画面に戻ると、iPhoneの2つのスピーカーからVoiceOverの音声が出るようになるのですが不便ですね。
Amazonミュージックを開いて、アレクサに音楽を再生するように話しかけていないのであれば、マイクへのアクセスをオフにすることで対処できそうです。具体的なやり方は次のとおりです。
まず、iPhoneのホーム画面から設定アプリを開く。
次に横スワイプしていき、Amazon Musicをダブルタップ。
マイクの項目を探し、ダブルタップしてオフに切り替える。
これで、Amazon MusicでVoiceOverの音声が片方のスピーカーからしか出なくなる現象は収まると思います。