VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

iPhoneで撮影したビデオの巻き戻しや早送りの仕方を教えてください。

写真アプリではVoiceOverで操作するのが難しいため、ビデオを一旦ファイルアプリに移動してから再生するとよさそうです。
以下手順です。
まず、写真アプリのアルバムタブからビデオを選びダブルタップ。
次に、ビデオファイルを選びダブルタップ。
画面の下の方にある共有をダブルタップ。
右スワイプしていきファイル”に保存をダブルタップ。
ここからはファイル名の変更と保存フォルダの選択です。
まず、最初の項目がキャンセルになるまで、戻るボタンをダブルタップしていきます。
最初の項目がキャンセルになったら、右スワイプして保存先を選びます。
今回はiCloud Driveを選びダブルタップ。
次に、ダウンロードフォルダを選びダブルタップ。
最後に、画面の一番下にあるファイル名を確認します。
変更したければそれをダブルタップしてからテキストフィールドの文字を編集し、完了をダブルタップです。
変更しない場合は、画面の上の方にある保存をダブルタップです。
ファイルアプリに保存した動画は、ファイルアプリを開いてその動画をダブルタップすれば再生できます。早送りと巻き戻しは、メディアタイムライン 何秒調整可能と読み上げるところで 上または下スワイプです。