VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

ラインのIDを友達に教えるとき、私のIDをコピーして ショートメールで送ろうと思い、その前に、自分のめもにペーストし、一文字ずつ確認したら、全ての文字の間に空白が入っているのですが、実際は空白はいれていません。ラインの設定のプロフィールの中のラインIDを3本指4回タップでこぴーしました。これをペーストして送信しても大丈夫でしょうか

空白が入ってるとダメだと思います🙅
IDから1回右スワイプするとコピーというボタンがあるので、そこをダブルタップしてコピーするといいですよ✌️