VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

VoiceOverとは直接関係ない話だと思いますが…、自分は未だにiPhone7を使ってるんですが、最近バッテリー残量が急に0%になって警告表示が出るんですが、そのままでも電源が落ちて使えなくなるわけでもなかったり、かと思えば、バッテリー残量が十分な状態なのに急に電源が落ちたり不安定な状態です。設定のバッテリーの項目でも、バッテリーの最大容量は82%で、ピークパフォーマンスも問題ないと表示はされるのですが…、……みなさんの中で古いiPhoneを使ってる方で同様の症状が出てる方はいますか?やはり、iPhone7本体かバッテリーの劣化のせいなんですかね?

完全に使用できなくなる前に機種変更するのが一番だと思います