VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

ラクテン市場アプリ経由での商品購入に関してお騒がせしております。 ショップによりページの構造が違うとは知りませんでした。さっそく「ホームライフ」と言うショップから品物を購入しようと目的の物をかごに入れて購入手続きへをダブルタップします。 すると支払いと配送 注文確認 完了と表示され配送先(本人連絡先)が書かれていますが 実際注文確定のボタンに行き当たりません。このようなショップに最近よく当たるのですが こう言ったショップではボイスオーバーでどのような操作をしたら良いでしょうか。

配送先(お届け先)で、お届け先の人の名前を読んだ所でダブルタップすると、そのお届け先が確定されて、注文確定のための画面に進めます。

自分以外に、プレゼントなども含めて複数お届け先を設定している人もいるので、そこはお届け先を選択する画面です。

ただ、この方式をとっているショップとそうじゃないショップがあります。