VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

質問させて下さい。情けない話ですが、ラインのパスワードを忘れてしまいました。確認方法はありますか? ちなみに、年齢確認をしようとしてのことです。そこでパスワードの変更をしました。ラインからも変更された旨の通知が来たので、新たなパスワードを入力しましたが無理です。 明日、機種変更をする予定です。その際、このパスワードが必要らしく。 すみません、ラインもチャットも全くの初心者です。

ラインのパスワードを確認するのは難しいです。
そのため、再発行すると良いと思います。
メールアドレスを登録していればそこに新しいパスワードが届きます。
LINEのホームタブから設定、アカウント、パスワードに進むと、再設定ができます。
あと、LINEのホームタブにある設定、アカウントの中に、電話番号とメールアドレスが登録されていれば、とりあえず引継ぎは何とかできます。
念のため、機種変更のときの引継ぎをスムーズにするために公式ウェブサイトを紹介しときます。
※別のホームページに移動します

LINEアカウントをあんぜんに引き継ぐ方法をこちらでご案内しています。予期せぬ機種変更など、LINEの引き継ぎで困ったことがあれば、失敗する前にこちらをチェック!