VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

以前、deepLと言う翻訳アプリを説明されていたようですが、1番最初に原文を選択し、とありますが、この際に、ピンチアウトと言う操作が必要なのでしょうか。 私、この操作が苦手なんです。原文の全文を選択するにはどのようにしたら良いのでしょうか。また、ディープブルーのテキストフィールドに原文を貼り付けることができましたが、訳文が出てきませんどのようにしたら良いのでしょうか。

原文の言語を最初に選択するときは、原文の言語を選びますと読み上げるとこをダブルタップしたら言語の一覧がでてくるのでそこから選びます。
訳したい文章はローターの編集からコピーしたり3本指4回タップでコピーしたりしています。
テキストフィールドに原文を貼り付けた後、キーボードを非表示にすると読み上げるところをダブルタップしたら訳文を見つけやすくなると思います