VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

クラブハウスのことで質問させてください 昨日くらいにアップデートがあったと思うんですが、その後からHallwayのアイコンの配置が変わっていて 左上にあったプロファイルがバックチャンネルに変わってて プロファイルがどこに行ったのかわかりません 他にもいちが変更したものや 名称が変更したところはあるんですけど プロファイルだけが見つからないんです わかる方がいらっしゃるようでしたら 情報の方をお願いします。

プロファイルはホールウェイの右下にあるのですがボイスオーバーではいまカーソルが当たりません。
なので開きたい場合はどこかのルームに入って、オーディエンスの中から自分を探すことになります。