VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

キーボードについて教えてください。 トリプルタップになるキーのデフォルトは何だったか教えてください。

コントロールプラスオプションプラスシフトを押しながらMです

前の記事
VoiceOverの読み上げ方について、 仮面に触れたままiPhoneを持っていたら変なところを押してしまったようで、VoiceOverの読み上げ方が急に変わってしまいました。 変わった点は、読み上げ速度を100%にしていても以前よりもかなり遅くなったこと、文章中の句読点やコロンなどの記号が急に読み上げられるようになったこと、ローター機能で言語を英語などに変更しても読み上げ方が1部日本語のままなこと、などです。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、1番困っているのは読み上げ速度が上がらないことです。 VoiceOverの設定の画面以外、例えばホーム画面やその他のアプリを開いている途中で、VoiceOverの大きな設定を変えるような操作は何かあるでしょうか?
次の記事
私はプロ野球が大好きで、スポナビプロ野球速報というアプリを便利に使っていました。 ところが、先週の後半にアプリがアップデートされてから、ボイスオーバー環境ではうまく使えなくなっています。メニューを開くことも、表示された日付を変更することもできないし、試合の詳細を表示させることもできません。 フィードバックはメニューから、とアプリの紹介に書かれていますが、メニューが開けないので困っています。アプリの再インストール、iPhoneの再起動、画面認識のオンとオフなども試してみました。アドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。