VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

iPhone SE2を使用している友達なのですが。昨晩アップデートされていて、今朝、電源を入れたら、ヘローとか、いろいろな外国語が出て。その後、ホームボタンを押すと、パスコードを作成。という画面。パスコードを作成したくないので、次に進みたいのですが、次に進めないとのこと。どうすれば良いでしょうか?

パスコードオプションというボタンがあればそこをダブルタップすると、パスコードを使用しないという選択項目が出てきます。
パスコードオプションが見当たらない場合は、とりあえず000000のパスコードを設定して次の画面に進み、その後のTouch IDやウォレットの設定は後で設定を選びます。
設定を全て完了させたらさぁ始めようの画面になり、ホームボタンをおすとホーム画面が表示されるので
設定、Touch IDとパスコードを開いてパスコードをオフにするからパスコードをオフにしてあげるといいです