VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

iPhone 11使用の全盲です。VOとYouTubeアプリの組み合わせで、メンバーシップ登録は可能ですか?アプリからでも可能というのは、以下のサイトで検索済みです。https://www.youtube.com/intl/ja/join/私のiPhoneアプリでは、「メンバーになる」という項目が見つけられません。同じクリエイターのチャンネルを、Safari(iPhone版)とNetReaderで閲覧したところ、後者だけでメンバーシップ登録のボタンを押せました。アプリで希望の操作が可能だとしたら、「メンバーになる」はどの当たりにありますか?YouTubeはPCよりiPhoneで視聴する頻度が高いので、可能であればアプリで、難しいようであればVOで使えるブラウザを知りたいです。よろしくお願いいたします。

SafariなどでYouTubeを開いてください。そのときYouTubeにログインしていない場合はログインしてください。
それからSafariの場合はアドレスの左にスワイプした位置にページ設定があるので1本指ダブルタップで開いて、右スワイプしてデスクトップ用と読むところを見つけて1本指ダブルタップ。
そしたらPCブラウザの形式になるので検索でメンバーシップになりたいチャンネルを検索するか、ガイド切り替えボタンを1本指ダブルタップで開き右スワイプで登録チャンネルを探します。
メンバーシップになりたいチャンネルが見つかったら1本指ダブルタップ。
そしたら一度真ん中あたりを1本指で軽く触れてください。
チャンネル名が見つかったら右スワイプしていくとメンバーになるというボタンがあります。
1本指ダブルタップで開いて右スワイプしていくとさらにメンバーになるというボタンがあるので1本指ダブルタップ。
そうすると支払情報の画面に行くのでクレジットカードの登録がまだだったらしてください。
登録済みでもCVCコードと請求先の住所を入れる必要があります。
それらの入力ができたら右スワイプで購入に進んで1本指ダブルタップ。
これでいけるはずです。