VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

ボイスオーバーそのもののことでなくて申し訳ありません。Amazonエコーの設定について教えてください。自分で調べてみたのですが、わからない点なのですが、[エコー端末を起動してアレクサアプリのその他からデバイスを追加]とあるのは、アレクサアプリで個人情報を入力し、iPhone内でアレクサを利用できる状態にした後のことでしょうか。 それと2点目が[Wi-Fi設定]はどの段階でするのでしょうか。というのも、Wi-Fiなどの細かい設定を見える人に手伝ってもらいたくて、デバイスと連動する前などボイスオーバーで自分でできるところまでをやりたいと考えています。  長くなってすみませんが、どなたか利用されている方教えてください。よろしくお願いします。

まずはアレクサアプリに自分のAmazonアカウントでログインしてからじゃなかったかなぁ?
Wi-Fiの設定はアプリでエコーの設定をしてると出てくるはずです✌️