VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

今、郵貯ダイレクトの申し込みをして、認証アプリを入れようとしたのですが、あまりの星の低さにちょっと戸惑っております。レビューではiOS 13で使えないなどと書いてありましたが、皆さんはこの認証アプリとか使ってますか

こんにちわ。ゆうちょ認証アプリですが、初期設定ができれば問題なく使えます。
初期設定でまず戸惑うのは規約への同意だと思いますが、これは画像認識をオンにすればクリアできるようです。
ただ、私はiPhone8なので画像認識が使えず自力ではクリアできませんでした。
それから、全ての機能を使うには本人確認が必要なのですが、これには顔の画像による認証が必須でこれを自力でするのは難しいと思います。