VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

すごく初歩的なことだと思いますが、メールなどの画面で、全選択するときの操作を教えてください。返信の際の引用を全選択して削除したいです。

返信メールの本文を編集中にしたらローターを回して編集に合わせたら1本指で上または下にスワイプすると全てを選択と読み上げるのでそこでダブルタップすると選択できます
全て選択したら削除をダブルタップまたはスプリットタップすると消えます

前の記事
まだボイスオーバーを使用し始めて間もないので かなりの無知で 変な質問かもしれませんが よろしくお願いします。iPhone6sをサブのタブレットとして利用していたのですが 突然画面が暗くなり 画面上で指を動かすと 移動のカタカタという音は聞こえるのですが 文字を全く読み上げてくれなくなりました この症状は故障なのでしょうか。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください よろしくお願い致します
次の記事
新規にヤフージャパンIdの取得を試みようとしています。環境はIpadミニでOsは最新。ボイスオーバーのみで使用です。三つのステップの中の2ステップ目で引っかかっております。始めのステップで携帯番号を入力→smsを受信→届いた認証コードを入力しました。問題の2ステップ目で自身のデータを入力および選択する画面になるのですが 生年月日の欄で生まれた年を西暦で書くようになっているテキストボックスに入るのですが 文字の入力をまったく受付ません。最初から1980と入力されていて その数字も不要部分だけ削除したいのですがそれもできない状況です。ボイスオーバーでヤフーIdを取得されたご経験のある方はいらっしゃいませんか?