VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

Bluetoothスピーカーに接続すると、ラジオや音楽は流れるのですが、VoiceOverの声だけはiPhone本体から出てしまいます。しかも大音量です。ボリュームボタンを押しても変わりません。VoiceOverの声を小さくする方法はありますか?

VoiceOverの声をBluetoothスピーカーから出す対処法が二つあります。
一つは、ローターをオーディオの書き出し先に合わせ、1本指上または下スワイプします。
オーディオの書き出し先が見つからないときは、iPhoneの設定、アクセシビリティ、VoiceOver、ローターに進み、オーディオの書き出し先をダブルタップして洗濯中にしてください。
もう一つはBluetoothスピーカーの属性を変更する方法です。
iPhoneの設定、Bluetoothに進み、変更したい接続名にカーソルを合わせ、1本指上または下スワイプで詳細情報を選びダブルタップ。
デバイスタイプをダブルタップしカーステレオやその他などに変えて様子をみます。
単純にVoiceOverをボタンの3回クリックでオフ/オン切り替えたら、VoiceOverの声がBluetoothスピーカーからでたという情報もありました。