VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

Apple Watchが届きました。充電しようと思ったんですけど、充電器の、丸い部分を、Apple Watchの画面に、くっつけたのはいいんですけど、その先の差し込む部分を、アップル付属の、四角い充電器に刺そうとするんですけど、させなくて困っています。アドバイスいただけるとうれしいです。

四角い部分がiPhoneの充電ケーブルと比べてみて小さかったらUSB-Cなので、今までの充電器には刺さりません