VoiceOverの困りごとはここで検索🔍 V O Cに寄せられた質問とアドバイスは、きっとあなたの助けにもなります。例えば、『LINE』と入力して検索すれば、LINEに関する情報が表示されます。情報が見つからなかったときは、キーワードをローマ字にしたり、短い言葉に替えてみましょう。

メモで文章作成してプリントしたのですが、以前はかなり大きい文字で印刷されていたのに、今日印刷したら文字がかなり小さくなっていて困ってしまいました。 以前印刷したときのiOSは14だったので、15にしたからおかしくなったのでしょうか? 以前のように少し大きい文字での印刷に戻したいんです。 再起動したり、設定のアクセシビリティーからもっと文字を大きくするをオンにしてみたりしました。 印刷してみると文章の先頭の見出しの部分は大きくなったのですが、本文は相変わらず小さい文字で印刷されています。 どなたか良いお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。